年間収支プラスを目指す

年間収支プラスを目標に馬券を購入していく。券種は単複がメイン。ほとんどのレースは降りてガス抜き程度に参加する。素晴らしい馬をそこそこのオッズで買える時に勝負する。

【メモ】桜花賞

桜花賞(G1)
◎18 サトノレイナス

・萬モード

 

吉田隼
ルメ、横山典
川田、横山武、池添
デム、福永、藤岡佑、和田
 →ルメ、川田、池添

・上位人気のプロフィール
 -NF、金子馬、クロフネ
 -NF、個人馬主、ディープインパクト
 -NF、個人馬主?、ミッキーアイル
 -非NF、キングマン
 -NF、クラブ馬、キズナ

・サトノレイナス
・ルメさん、ディープ産駒。これでいいのでは?
・中間の調教、前走と今回、内容が全然違う
・関西遠征も経験済、○
・32秒台の上がりが出る馬場がどうか?
アンカツ評価、奥がありそうと言っているし、「素晴らしい馬」になる素質は秘めていそう

・50%くらい勝率があり、80%くらいは3着以内に入るかなと。
・20%を引いたときは、諦めがつく
・ルメさん、NF馬、ディープ産駒だし。
  →betして3万が一旦無くなったものとして割り切られるよ
  →もし外れても割り切れる人間たちなので。(ルメ、NF、国枝師)
   (賞与が3万減ったと思って)

・ソダシ、ホエールキャプチャのイメージ。2~5着くらいかなと
・アカイトリ、実際のオッズ、予想より人気無い