年間収支プラスを目指す

年間収支プラスを目標に馬券を購入していく。券種は単複がメイン。ほとんどのレースは降りてガス抜き程度に参加する。素晴らしい馬をそこそこのオッズで買える時に勝負する。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【回顧】セントライト記念(G2)

レーベンスティール・スムーズに流れに乗れた・終始インを回り、4角でスムーズに外に出せた・1000m60秒台、速い馬場の状況ではスローペース ソールオリエンス・外枠は不利だったかもしれないが、・本番を見据えたのか、消極的なレース運び・勝ち馬とは、通…

【回顧】紫苑S(G2)

ハイペース モリアーナ展開がハマった進路も開いた ヒップホップソウル一番強いレースだった押し切ろうとして、あと一歩だった 本番でチャンスがあるのは、ヒップホップソウルだけ →しかし、本番は初の輸送があり、厳しいように思う。 4~6人気くらいにな…

【回顧】京成杯AH(G3)

ソウルラッシュ前哨戦は、長い間好走して本番は3~5着を繰り返すキャラになってきたね ソウルラッシュ戦ってる相手が違うしここでは1枚上だった 2択、外したなミスニューヨークだったか 前に行った馬で決まった 9番、坂の下で手応え怪しかったな止めち…

【回顧】セントウルS(G2)

9月の開幕週らしい、野芝全開、前が止まらないレースになった なぜビッグシーザーが1番人気だったのか斤量も55kgなのに 本番で出番があるとしたら、アグリだけ。トラックバイアスと真逆のレースをして、2着に来ている それ以外本番につながらないレースだ…