年間収支プラスを目指す

年間収支プラスを目標に馬券を購入していく。券種は単複がメイン。ほとんどのレースは降りてガス抜き程度に参加する。素晴らしい馬をそこそこのオッズで買える時に勝負する。

【回顧】京成杯AH(G3)

ソウルラッシュ
前哨戦は、長い間好走して
本番は3~5着を繰り返すキャラになってきたね

ソウルラッシュ
戦ってる相手が違うし
ここでは1枚上だった

2択、外したな
ミスニューヨークだったか

前に行った馬で決まった

9番、坂の下で手応え怪しかったな
止めちゃったみたいやな

10番
4,5着キャラだったが、
トラックバイアスに乗って、2着に粘ったね

ミスニューヨーク
スタートだけ決まれば、これくらい走るよ

今日は、血統で9番と3番の選択をした
あとはオッズか

オッズ
ミスニューヨーク
人気なさすぎ
「SA-B」に反するからやめた

2-3、ワイド9.5倍か
残念!
めちゃめちゃ残念!