年間収支プラスを目指す

年間収支プラスを目標に馬券を購入していく。券種は単複がメイン。ほとんどのレースは降りてガス抜き程度に参加する。素晴らしい馬をそこそこのオッズで買える時に勝負する。

【回顧】南部杯(G1)

◎ 16 エアスピネル
〇 1  ソリストサンダー


馬連、ワイド 1-16

・左回りでワンターンの1600m戦
フェブラリーSで2着があるため16番は狙い目と判断

・ただ中央開催があるこの日、
・「富田騎手」騎乗の段階で、期待度が低かったのかな
・連対したのは、福永騎手と武騎手だし。。。

・7番人気と4番人気の組み合わせを買っているので、
・この日は妙味を追いすぎて、馬券のバランスが悪かった

+++

●「うまくいった」
 8     ヘリオス
 ・不良馬場。マイル以下の実績がある馬が好走した
 ・スムーズに逃げて抜け出し

 4 カフェファラオ

●「うまくいかなかった」
 15 シャマル
 ・不良馬場。マイル以下の実績がある馬が好走したので、馬場は向いた
 ・外々回って、ロスが多かった

●「力通り」
 16
 ・4角手前から後退

 1
 ・直線2列目にいたが伸びず